Wednesday 25 April 2012

ちえちひろ展in福岡、無事終了しました


しろ




おかげさまで、ちえちひろ展in 福岡、無事に終了いたしました。
お越し下さった皆さん、この展示を開催するにあたりお力を添えてくださった全ての皆さん、atelier bottaの皆さん、
本当にありがとうございました。














































































































atelier bottaの素敵な会場のおかげで、私たちが日常で作っているものが、見てくださる方の日常に届くような展示ができたのではないかと思っています。



いろんな方とお話したり、いろんな出会いがあったり、懐かしい友人が足を運んでくれたり、この展示を通してとてもいい時間が過ごせました。本当にありがとうございました。

















***








ちえちひろ、今度はゴールデンウィークにあるfutatsukukuriと合同で行う大阪の展示に向けて準備しております。大阪、どんな展示になるんだろう、
すごく楽しみです。


大阪の展示の詳細はこちら

futatsukukuriとちえちひろ展


No comments: